GalaxyNexus&AOKP
2014-04-05


久しぶりにGalaxyNexusに最新のAOKPの自分勝手ビルド版を入れてみようとする。
ブートアニメーションから先に進まない。orz

いろいろ調べてみると、自分でいろいろフォントとか増やした+PA-GAPPSのSTOCKの組み合わせだとシステムROM領域(640M)に空きがなくなることが判明。
使っていない大きなファイルサイズのフォントを消してGAPPSをMINIに変更したところシステムROMの空きサイズが120Mほど確保でき、無事起動した。
普段使っているNexus5のシステムROM領域が1Gで余裕があったから気がつかなかった。

ついでにゴミの多かったコードを整理してカスタマイズ部分をバックアップした。
コード整理できたのが個人的にうれしい。

しかし、気がつくとKitkat版のAOKPのROMControlも日本語リソースが追加されている。
機能も結構充実してきたし、そろそろマイルストーンが来るのかな?
[Android]
[Nexus]
[プログラミング]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット