ACS-CX700M その13

コメント(全2件)
1〓2件を表示

へむへむ ― 2008-11-29 22:58
断線していた部分がなんなのかわかり大変助かりました。
元通り修復して接続をし直りましたがモニタされず・・・。
購入時このコネクタは逆に接続されていたので壊れてしまったのか
よくわかりませんが何が原因かわかりスッキリしました。
DVIでいけるか試してみようと思います。

わざわざ手間を取らせ調べていただきありがとうございました。
管理人 ― 2008-11-30 23:49
>元通り修復して接続をし直りましたがモニタされず・・・。
うーん、ACS-CX700MはBIOSでCRT出力をオフにできるのでそうなっている可能性もありますけど、どのみち画面が映らないとBIOSも確認できませんね(涙)
CMOSクリアの方法も判りませんし…

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット